火曜日, 10月 21, 2014

余も、野党の政治家になって、毎日どうでもいい難癖つけて過ごしたい。文部科学省の大臣に「PGバーザムが出ないのはおかしい」と言って給料もらいたい。

総統さんはTwitterを使っています

群馬県では、おはぎに使うようなお米のつぶし方は「半殺し」、お団子に使うようなお米のつぶし方は「みな殺し」と言います。

ジープ今囲さんはTwitterを使っています
月曜日, 10月 20, 2014

e-bayで漢字Tシャツを売って荒稼ぎした起業家の話によると一番人気の漢字は「汁」らしいです。十字架が光っているように見えて最高にクールらしい。

tyakaさんはTwitterを使っています
ドーモ!FPS経験の豊富なザ・ヴァーティゴ=サン。Destinyのクルーシブルのコツを伝授してください!
なんでもそうなんだが、MAPを覚えることだ。そして、イクサの趨勢を見極めよう。刻々と移り変わる敵の動きの流れ、傾向みたいなのがあるから、それを読むんだ。そして横や裏から襲う。
ドーモ!FPS経験の豊富なザ・ヴァーティゴ=サン。Destinyのクルーシブルのコツを伝授してください! | ask.fm/THEVERTIGOTHENINJA

昨今、街中でタヌキが目撃される例が相次いでいる。タヌキが順調に生活圏を増やしているように見えるが、そのなかには、もともと人間に化けていたが何らかの原因により化けが維持できなくなり、タヌキに戻ってしまった例が含まれることを忘れてはならない。皆さん日頃から化ける訓練を怠らないように。

埼玉のタヌキさんはTwitterを使っています

フィリングにパン粉を入れるとサンドイッチがべちゃべちゃにならないよ、というレシピを見つけて週末にためしてみたら、ほんとにべちゃべちゃにならずすごくおいしいツナサンドができた。もともとは、パン屋さんでバイトしていたときに教わったレシピだそうで、こういうのが知恵だよなー。しびれる。

小関祥子@紙もの、使うもの、冬のもの展さんはTwitterを使っています

妖怪ウォッチブーム早く終わって欲しい。お店は入荷日や入荷品目を直前まで知らされないし、限定量しか入ってこないのに、孫に買いたい高齢層の「買えない」苦情がモンスターレベル。罵倒しょっちゅう。買えなくて泣き出す子も続発。たのしいアニメ商品で店員のこころが壊れる現象が続いてる。

(‘_’)さんはTwitterを使っています
撤収は一気に、という方針であることは間違いなさそうですね。戦術的には正しいのではないかと思います。一方で、戦略的には「他にいないのか」という話になると思うので、悩ましいところですね。 小渕優子経済産業相の辞任とあわせて松島みどり法相の交代論が浮上(追記あり)(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

常に進取の精神を持ち、ソフト、ハードの両面での比類なき開発力を備え、失敗を恐れず挑戦し続け、今期の決算を忘れる。(セガ)

総統さんはTwitterを使っています

名前はともかく画像はネタだろうと思ったらガチだった…… QT rx4pro: 肥満問題に取り組むベルギーの保健省大臣、デブロック氏。 任命したヤツ出てこい。

うらゝ - ulara / ularisさんはTwitterを使っています
ちびっこの集い [3]
ちびっこの集い [2]